【めざまし】神尾楓珠はイケメンだけどズボラすぎる?性格はどうなの?

芸能人

俳優の神楓珠(かみおふうじゅ)さんが、めざましテレビの11月のマンスリープレゼンターに就任すると発表がありました。

神尾楓珠さんは、土曜23:40~放映されている「顔だけ先生」で教師役として出演中です。


神尾楓珠さんと言えば、「国宝級のイケメン」として注目されている俳優の一人です。

美男子ですが性格はどうなのでしょうか。

過去には、バラエティ番組ではズボラ生活を告白して話題になったことも。


そこで今回は、

神尾楓珠のズボラエピソードは?

神尾楓珠の性格はどうなの?

について調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

神尾楓珠について

では、早速、神尾楓珠さんのプロフィールをご紹介します。

名前:神尾 楓珠(かみお ふうじゅ)

 

本名:本名同じ

生年月日:1999年1月21日(22歳)
               *2021年10月現在

出身地:東京都

血液型:O型

身長:174cm

デビュー年:2015年

事務所:A-team

出身校:修徳高校→日出高校

家族:父・母・兄・妹

神尾楓珠さんは5人家族で、年子の兄と7歳下の妹がいるそう。

ご両親は一般人の方です。

ハーフっぽい顔立ちに見えますが、ご両親は日本人です。


神尾楓珠さんは、小学生のときから高校までサッカーを続けており、プロを目指していました。

しかし、高校では周りとの差に挫折し、1年生で退部。


それがきっかけとなり、今の事務所である A-teamのオーディションを受けて合格しています。

神尾楓珠さんは、俳優の伊藤英明さんに憧れており、俳優の仕事に興味があったそう。

そこで、伊藤英明さんと同じ事務所のオーディションを受験しました。


学業と芸能活動を並行するため、日出高校に転校しています。


事務所で半年ほどレッスンを受けた後、高校2年生のときにデビュー。

デビュー作は、24時間テレビのドラマ「母さん、俺は大丈夫」です。


その後はドラマだけでなく、映画や舞台、CMなどに出演し、活動の幅を広げています。


事務所のオーディションを受けたのは、軽い気持ちだったと話す神尾楓珠さん。

しかし、憧れの大先輩が所属する事務所に一発合格してしまうなんて、普通に考えたらすごいですよね。

高校3年生の時には、連続ドラマにも出演しており、間違いなく役者の才能があったのでしょう。

スポンサードリンク

神尾楓珠のズボラエピソードは?

神尾楓珠さんは、過去に出演したバラエティ番組で、自身は超めんどくさがりと話しズボラなエピソードを披露しました。

「ちょっと前までは、下着を5日間替えなかったんです」
「例えば、地方に泊まりに行ったときに荷物を持っていくのが面倒くさくて。それを言ったらめちゃめちゃ注意されて止めましたね」
一人暮らしを始めた際は「バスタオルが2枚しかなかったんです。洗濯も毎日やるわけじゃなかったので、1枚のバスタオルで1~2週間使ったり」

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/02/13/kiji/20210213s00041000305000c.html

ちょっとドン引きレベルのズボラですよね。

面倒だからと、部屋の掃除もほぼしないそうです。

番組では、国宝級イケメン改め、国宝級ズボラという称号を与えられていました。


にしても、掃除しないって・・・大丈夫ですかね、色々と。

私の友人の友人は掃除が苦手で、家の掃除をロクにしていなかったそう。

友人がその家に泊まりにいって寝たら、ダニに全身刺されてひさんなことになったと話していました。


常にキレイにとは言いませんが、衛生面から最低限のことはした方がいいかと・・・。

神尾楓珠の性格はどうなの?

この投稿をInstagramで見る

神尾楓珠 Fuju Kamio (22)(@kamio_fuju)がシェアした投稿

神尾楓珠さんは、自分の性格を「めんどくさがり・ゆるい・自由人」と表現しています。


自由人については、次のように説明しています。

「結構なめんどくさがりで、あまり物事に執着しないタイプ。たとえば、ゲームをやっても勝ちたいと思ったことは一度もないんです。でも、不思議なことに芝居では誰にも負けたくない。僕が熱くなるのは芝居だけ。同世代の俳優が出てる作品を見ると、なんか悔しいなって気持ちになります」

https://www.vivi.tv/post40836/

エゴサをすることもあるそうですが、良いことも悪いことも無心で受け止めて、気にしない性格なんだそう。

芸能人には必須のスキルかもしれませんね。


“ゆるい”と”めんどくさがり”については、芝居以外は基本的に何もしたくないからなんだとか。

究極のめんどくさがり屋ではないでしょうか。


自由で良い意味で自分軸を持っていますが、傍若無人な態度も垣間見えることもあり、好き嫌いの分かれる性格かもしれません。

先輩俳優の助言は役に立たなければ聞き流したり、事務所の好意を無駄にしたりすることもあるそう。

自由人だからなのか、周りの声を聞かなかったり、都合が悪くなると開き直る面もあるようです。


事務所に入ってトントン拍子で仕事が入り、今では国宝級のイケメンとして注目されていますもんね。

ご自身の才能は素晴らしいと思いますが、本音は色々あるとは思いますが、周りへの配慮をするような発言を心がけた方が良いような・・・。

まぁ、究極のめんどくさがりなので、そういったことを考えるのも面倒なのかもしれません。


素直で、嘘がつけない性格なのかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。


「国宝級のイケメン」、またの名を「国宝級のズボラ」と呼ばれる神尾楓珠さん。

めざましテレビでは、自由な発言で盛り上げていくのではないでしょうか。


めざましテレビでの活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人
Keiをフォローする
~うりずんの風~新しい話題を風に乗せて

コメント

タイトルとURLをコピーしました