阪神ファングラドル優木紗里の光栄ツイートの内容は?SNSが過激すぎ!

芸能人

阪神ファングラドルとして知られる優木紗里(ゆうきさり)さん

ツイート内容が、選手へのリスペクトに欠けるとして、批判が相次いでいました。

さらに、炎上狙いだったことや誠意のない謝罪をしたため、売名行為としてさらなる批判の的になっています


炎上に続く炎上でYahoo!ニュースにも取り上げられました。

優木紗里さんはニュースで取り上げられたことに、ツイッターで「光栄」とツイートし、再度炎上しています。

またツイートを削除すると思っていたら、案の定していました。


調べたところ、優木紗里さんのSNSは過激でやばいということも判明しました。


そこで今回は、

優木紗里が削除したツイート内容は?(「光栄」ツイートの画像あり)

優木紗里のグラドルやSNSの活動は?


について調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

優木紗里について

名前:優木 紗里(ゆうき さり)

生年月日:1994年4月6日(27歳)
                *2021年10月現在

出身地:三重県

血液型:A型

身長/体重:167cm/44kg

スリーサイズ:B81/W54/H80

職業:フリーランスのグラドル

最終学歴:大学卒業

優木紗里さんは、船舶やダイビングの免許、茶道の裏千家の資格を持っている多彩な方です。

さらに、英語も得意で、英語試験のIELTS6の実力も持っています。

このIELTSを有名な英語試験のレベルにIELTS6を換算すると、TOEICでは740~820、英検では準1級とかなり高いレベルの英語力を持っていることが分かります。


珍しい資格をたくさん所有しており、お金のかかりそうなものばかり。

ご実家はお金持ちなのかもしれませんね。


優木紗里さんは、三重県で生まれましたが、中学の時に現在の居住地である東京都に引っ越しています。

大学時代に原宿でスカウトをされ、2年間アイドルとして活動し、大学卒業後はオーストラリアに2年間留学していました。

帰国後にツイッターでスカウトされてグラドルとしての活動を始めました。


2019年に発売したDVDでグラビアデビューを果たし、167cmの身長にDカップのバストとくびれたウエストラインを披露し、注目されたそう。

職業柄、美意識がとても高く、スレンダーボディを保つためにジム通いもしているようです。


フリーランスのグラドルは仕事を取るのがすごく大変そうなイメージです。

まだ2年目だから仕方のないことなのかもしれませんね。

スポンサードリンク

優木紗里が削除したツイートの内容は?(光栄ツイートの画像あり)

https://twitter.com/shoco307

優木紗里さんは、筋金入りの阪神ファン。

虎吉が本業で副業がグラビアアイドルと公言しており、ファン歴は18年なんだそう。


今回、炎上してしまったツイートは、野球についてでした。

ヤクルトと阪神の優勝争いがヒートアップしている中で、10月24日に神宮球場で行われたヤクルト対巨人戦。

優木紗里さんは、神宮球場に足を運び、阪神優勝のために人生で初めて巨人を応援していたそう。


10月24日は、今季で引退する巨人の大竹寛投手の最後の登板があり、試合後に大竹投手の胴上げがありました。

優木紗里 さんは、その様子を動画としてアップし、

大竹の胴上げとかまじでどうでもいいから勝って欲しかった・・・

https://twitter.com/shoco307

とツイート(現在は削除済み)。


このツイートは、巨人ファンだけでなく、多くの野球ファンから選手に対し失礼だと批判を受けてしまいました

そういった批判に対し、優木紗里さんは反論。

一回も炎上経験ないから今から炎上しにいくわって言ったらやっぱり炎上した! どうでもいいと思ってたら大竹の胴上げ姿わざわざ近くまで行って撮影しないからね!笑 ここ数日間全力で読売応援して、亀井と美和子さんの引退セレモニー観てガチで大号泣してるのに読売ファンから叩かれまくってて草

https://twitter.com/shoco307

とツイート(現在は削除済み)。

優木紗里さんは、あからさまな炎上を狙っていたことが分かり、多くの人が再び批判しました。

大竹選手へのリスペクトが足りないツイートをして申し訳ございません。でも最後のマウンドに立った時はちゃんと応援してるし、最後の姿も収めたいと思ってわざわざ駆け寄って胴上げを撮影したのも事実です。パフォーマンスとしてわざとあのようなツイートをしました。ツイートは削除致します

https://twitter.com/shoco307

とツイート(現在は削除済み)後に、謝罪ツイートを含めた一連のツイートは全て削除しています。


そして、Yahoo!ニュースで取り上げられて喜ぶツイートもしています。

ちょっとこれは浅はかすぎではありませんか。

このツイートでかなりのイメージダウンにつながっていると思います。

ニュースでは、削除している炎上狙いとはっきりツイートについても書かれており、プラスには働いていないと思います。


まるで、へずまりゅうみたいな考え方をする人だな・・・と思ってしまいました。

悪名は無名に勝る状態。


阪神ファンから見ても、迷惑なファンや迷惑行為という声が上がっているようです。

こんなことを平然とコメントしてしまう優木紗里さんは、性格が悪いのではと思ってしまいます。

スポンサードリンク

優木紗里さんのグラドルやSNSの活動は?

優木紗里さんの出演作品をアマゾンで調べましたが、DVDが2本発売されているのが確認できました。

以前は、ツイッターで優木紗里さんをスカウトした社長のお店である、秋葉原の「発掘!グラドル文化祭」というグラドルカフェでも働いていたようです。


現在は、撮影会やFantiaとCandfansでの過激な画像や動画の投稿での活動もしているようです。

どちらもクリエイターとして、SNSでは削除されてしまうレベルの画像や動画をアップしています。


優木紗里さんのSNSのフォロワー数や検索数を見ると、まだまだ知名度が・・・という感じでしょうか。

ツイッターで1.1万、インスタで7.2万でした。

炎上して、知名度を上げる作戦は成功したのではないでしょうか。


フリーランスのグラドルは、仕事を選べるメリットはあるでしょうが、仕事が安定して入らないと思います。

炎上させてでも名前を売ることが重要なのかもしれません。

まとめ

いかがでしたでしょうか。


あからさまな炎上狙いのツイートで大批判を受けた優木紗里さん。

売名行為がみえみえで、度重なるツイート内容に、性格が悪いイメージがついてしまったような気がします。


炎上がプラスに働くのか、マイナスに働くのか、優木紗里さんの今後はどうなるのでしょうね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人
Keiをフォローする
~うりずんの風~新しい話題を風に乗せて

コメント

タイトルとURLをコピーしました