君島光輝の出演CMまとめ!(動画あり)現在はモスのフォカッチャサンド!

芸能人

「令和のCM女王」と言われる女優の君島光輝(きみじまみつき)さん。

実は、10社とCM契約をしている売れっ子です。

現在は、モスのフォカッチャサンドCMに出演しています。


色々なCMに出演していると聞いても、正直、いまいちピンとこない女優ですよね。


そこで今回は

君島光輝の出演CMは?

君島光輝の世間の印象は?

について調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

君島光輝について

名前:君島 光輝(きみじま みつき)

愛称:みっきー

生年月日:1994年8月10日(27歳)
               *2021年10月現在

出身地:東京都(出生地は北海道札幌市)

血液型:AB型

身長:156cm

デビュー年:2012年

職業:タレント・女優

事務所:プラチナムプロダクション

出身校:都立葛飾総合高校

君島光輝さんは、高校1年生のとき、現在の事務所プラチナムプロダクションにスカウトされたことがきっかけでタレント活動を開始しています。

その後は、女性アイドルグループ「palet」のメンバーとして活躍。

paletは2015年6月に脱退し、以降は女優やタレントとして活動しています。


女優に転身したのは、paletの活動開始前後にファン参加型のエンターテイメント育成劇団の「秋葉原化劇団」で演技のレッスンを受けてい経験があったためではないでしょうか。

君島光輝さんは、CM以外にもテレビドラマや舞台にも出演しています。

現在のレギュラー番組は、ラジオ「田原俊彦 Double T Relax Time season16」のアシスタントとして出演しています。


モスバーガーのフォカッチャサンドCMに出演している森ガールの女性が、君島光輝です。

クセのない美人さんですよね。

そのせいか、他にもCMに出演していたと言われても正直思い出せない人も多いのではないでしょうか・・・。


君島光輝さんは、両親と兄1人の4人家族です。

札幌で生まれましたが、父親が転勤族だったため、幼少期は熊本、鹿児島、三重、東京と各地を転々としたそう。


高校時代は、同級生にYoutuber集団フィッシャーズのシルクロードがいて、同じクラスで席が前後だったそうです。


なお、君島という名前で「君島十和子の娘?」と思ってしまいますが、血縁関係はありません。

スポンサードリンク

君島光輝の出演CMまとめ(動画あり)

君島光輝さんは、2014年からCMに出演しています。

過去に出演されたCMを動画付きで紹介していきます。

イエローハット

風間亜季さんと優希さんとともに出演しています。

「キャンディーズかよ」と心の中でツッコんでしまうCMですよね。

JR東日本

まるで仮面ライダーのショッカーを従えている君島光輝さん。

ショッカーの鳴き声が「イー」なので、JREポイントとかけたんですね。

Kiri

君島光輝さんは、クリームチーズが大好きなんだそうです。

このCMでいっぱい食べれて幸せだったのではないでしょうか。

オーネット

鈴木亮介さんと共に出演し話題となりました。

君島光輝さんは、ミニチュアダックスを飼っています。

モスバーガー

美味しそうに頬張る姿が印象的なCMですね。

君島光輝さんは、アウトドアの世界観が可愛いとお気に入りだったようです。

君島光輝さんの世間の印象は?

最近では、横浜銀行のCMにも起用された君島光輝さん。

CMに多数出演している女優ですが、売れっ子なの?という疑問が沸いてきました。


そこで、世間の君島光輝さんの印象について調べてみることにしました。

「改めて見ても、何に出てるのか全く記憶にない。逆に商品を邪魔しないから良いのかな。」

「そりゃキレイではあるけど、そこまで記憶に残るほどではなく、いい意味で顔にクセがなく、なんか一般人代表みたいな馴染み方がいいのかな?不思議な事に、CMはすごく記憶に残っているけど、顔は思い出せない。」

「誰??調べても全然分からなかったわ。CM見てるはずだけど印象に無さすぎて草。」

「相武紗季も最初売れる前かCMに沢山出て誰だ?ってなって売れ始めたからこういった戦略もありだと思いますね〜」

「年齢的にも見た目も、職業を選ばず会社員・主婦・母親…どれを演じても違和感が無い。だから良いのでは?品もあるし、お顔立ちもキレイだし。」

https://news.yahoo.co.jp/articles/2b60c598d35695acdf271a771f92ce3018556aff

知らない人はほとんどいないのかと思っていたら、そうでもなくて安心しました。


「君島光輝=〇〇」という印象がないからこそ、どんなCMにも出れるということが強みなのかもしれませんね。


君島光輝さんはインタビューで

「お芝居をすることがすごく好きなんです。これまでは舞台が多かったのですが、映像の方でもやってみたい。テレビをつけたら、『また君島光輝が出ているよ』『CMでも出ているよ』といわれるようになりたい。まずは顔と名前が一致してもらって、私自身が商品になれるといいなと思っています。今はコロナ禍で海外にも行きにくいですが、お仕事で海外にも行きたいですね」

と話しており、今後は女優として羽ばたきたいという夢を持っているようです。


CMに多数出演しているので、これから少しずつ知名度が上がっていくのかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。


モスバーガーやオーネットのCMに出演されている君島光輝さん

多数のCMに出演しているにも関わらず、知名度は低い不思議な女優です。

女優としてどんどん活躍していくのではないでしょうか。


応援しています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人
Keiをフォローする
~うりずんの風~新しい話題を風に乗せて

コメント

タイトルとURLをコピーしました