ゆうちゃみ(古川優菜)の家族は全員ギャル?霊感があるって本当?

芸能人

令和の白ギャルとも言われている、ゆうちゃみ(古川優菜)。

コテコテの関西弁の自然体なトークで、「さんま御殿」や「サンデー・ジャポン」などのバラエティ番組にも出演し、注目を集めています。


ゆうちゃみは、ギャル雑誌「egg」の専属モデルとして活躍しています。

175cmの長身で、スタイル抜群のスレンダーボディをもつカリスマモデルとも言われています。

「週刊プレイボーイ」では、ナチュラルギャルでグラビアに挑戦し、いつもと違う姿を見せたことで話題となりました。


そこで、今回は

ゆうちゃみの家族は全員ギャルで霊感がある?

ゆうちゃみの好きな男性のタイプは?

について調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

ゆうちゃみについて

名前:ゆうちゃみ

本名:古川 優奈(こがわ ゆうな)

生年月日:2001年9月8日(20歳)
     *2021年10月現在

出身地:大阪府東大阪市

血液型:A型

身長:175cm

職業:モデル・グラドル・タレント・YouTuber

デビュー:2014年

事務所:株式会社Lovers
    (業務提携:株式会社I’ma)

出身校:大阪学芸高校
     →大阪スクールオブ高等専修学校

ゆうちゃみは、TikTokのフォロワー数80万人のインフルエンサーとしても有名です。

EXILEが子どもたちの夢を叶える場所を提供したいという想いのもと創設したEXPG(EXILE PROFESSIONAL GYMの略)で、ダンス、ボーカル、演技を学んでおり、EXILEのバックダンサーとして活動していました。


ゆうちゃみのモデルとして活躍したきっかけは、「東京ガールズオーディション」のファイナリストに選出されたことから。

その後は、「ピチレモン」「ラブベリー」「Popteen」のモデルを経て、現在は「egg」の専属モデルとして活躍しています。


2020年頃からはタレントとしても活動し、活躍の幅を広げており、TV番組にも数多くゲスト出演しています。

現在は、ABEMAの「恋するメソッド」・テレビ東京の「一夜づけ」でレギュラーとして出演。


テレビに出ることは小さいときからの夢だったそうで、

「ちっさい時から、ずっとテレビに出たい! って思ってたので、最近出るようになって、しゃべるの大好きなんで、ドキドキとワクワクが止まらないって感じで。収録前は胃が痛くなって毎回ヤバいっす。でもがっつりご飯食べて、エネルギーためて挑んでます!」。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202108260000811.html

と話しており、夢だったテレビに出演出来て、毎日が楽しくてしょうがないようです。


ゆうちゃみは母親譲りの根っからのギャルで、小学生からずっとギャルをやっており、当時から金髪ウイッグやカラーコンタクトをしていたそう。

卒業式では盛り髪をして参加したところ、170cmの身長もあってか、キャバ嬢に見えたというエピソードがあります。


ギャルメイクをしている人は、すっぴんが気になるところですよね。

12歳の時に出場した東京ガールズコレクションの姿が見付かりました。

このときから美人のベースを持っているのではないでしょうか。


eggのユーチューブチャンネルの企画ですっぴん姿を披露したことがあり、

https://www.youtube.com/watch?v=3BMuTBzWi2A

ゆうちゃみは、可愛らしい顔立ちですよね。

他のモデルさんもすっぴん姿を披露していましたが、ゆうちゃみが一番可愛いと思います。

すっぴんでこれだけ可愛いなら、清楚系でもいけるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

ゆうちゃみの家族は全員ギャルで霊感がある?

ゆうちゃみには父、母、妹がいますが、2019年12月に両親が離婚したことを公表。

現在は、母、妹の3人家族です。


ご両親は一般人で、名前や顔は公表していません。


ゆうちゃみの父親は、ギャル男というよりイカツイ系なんだとか。

両親が離婚してしまったため、父親とは離れて暮らしていますが、ゆうちゃみは変わらず父親と仲が良いようです。


母親は40歳くらいですが現役の白ギャルで、ゆうちゃみから見ても可愛いんだそう。

ゆうちゃみと同じくらいの身長で目立つらしく、一緒に歩いていたらナンパされたというエピソードも。


ゆうちゃみの背の高さはご両親譲りなんですね。

ゆうちゃみのギャルの基礎は母親が作り上げており、二重やつけまを直々に伝授したんだそう。

ちなみにご両親ともに酒豪で、ゆうちゃみは酒飲みのサラブレッドですので今後はお酒を開拓していくかもしれませんね。


ゆうちゃみには4歳下の妹がいて、名前は結菜(ゆいな)さんと言います。

ゆうちゃみのインスタにもたまに登場しています。

美人姉妹ですよね。


妹さんは昔はメイクをしていなかったそうですが、ゆうちゃみに影響されていつの間にかギャルになっていたんだとか。

妹さんも美人なギャルですが、芸能活動はしていないようです。


ゆうちゃみの家族は、全員霊感があります

ゆうちゃみは幽霊が見えませんが、他の家族はかなり強い霊感があるそうです。


ゆうちゃみは見えなくても気配を感じることは出来るそうで、「私についても何もいいことないで。ほんまやめや」と念じるそう。

霊視芸人のシークエンスはやともさんに、「元カレに生霊がついている」と言われたことも。

ゆうちゃみは、つきやすい体質なのかもしれませんね。


見えなくていいものが見えるのは、ちょっと大変そうですよね。

見えなくて良かったと思います。

生霊は念で飛ばせると言いますので、元カレはゆうちゃみのことが忘れられないのかもしれませんね。

ゆうちゃみの好きな男性のタイプは?

「心がとても広くて、インスタ映えする人」でB専(ブサイク専門)というゆうちゃみ。

横顔がカッコいいとか、サングラスかけたらカッコいい人が好みなんだとか。


可愛いゆうちゃみは、イケメンを捕まえることなど容易いと思うんですが、意外な男の趣味ですよね。


ゆうちゃみがB専になった経緯について

1回イケメンと付き合ったんですけどクズだったんで、顔で選んじゃダメだなって学びました。

https://www.excite.co.jp/news/article/Shueishapn_20210627_113921/?p=2

と話しています。


過去はイケメンがタイプだったようですが、相当性格が悪かったみたいですね。

男女ともに、顔が良いと性格が悪いって聞きますし・・・。


ゆうちゃみは、過去に彼氏との動画が親友のインスタのストーリーにアップされ炎上したことがありました。

そのお相手は、人気TikTokerである馬場海河(ばんばかいが)さんで、Popteenの専属モデルとしても活躍しています。

二人でベッドでいちゃついたり、過激な発言を繰り返すという過激な内容だったため、炎上してしまったよう。


炎上により、ゆうちゃみはネット上でファンからの誹謗中傷にあってしまい、

「誰も信じられなくなった。また信じても裏切られるんじゃないかって。もうそれから毎日あらゆるSNSのDMで死ねとかうざいとか謝罪しろって。もうムリって感じ!Twitter見てもコメントはそういうのしかないし、有名な悪口言う系のYouTuberにも取り上げられてもっと大炎上しちゃって、あーもう立ち直れないって思ってた」
「とにかくウチはもう終わりって思った。モデルもできないし、目標も達成できなくなるし今までの人生に戻れなくなるんだなって…。毎日泣きまくってた。彼氏も大好きだったのにムリって拒絶反応でちゃって。ほんとに死にたいムリムリムリって」

https://mdpr.jp/gal/detail/1881245

と当時のことを振り返っていました。

周りに絶望し、ひきこもり状態となってしまったゆうちゃみを救ったのは、母親だったそうです。


どん底まで落ちて、そこから母親のサポートで這い上がり現在はテレビでも活躍するほどに成長したゆうちゃみ。

きっと精神的にものすごく強くなったのではないでしょうか。


芸能人は、ちょっとのことでも色々と言われてしまう職業ですからね・・・。

メンタルが強くないとやっていけないと思います。


なお、現在も馬場海河さんと交際中なのかは不明です。

ゆうちゃみの状況から考えると破局していそうな気がしますし、交際していても過去の炎上から表に出ないように神経質になっていそうですしね。

スポンサードリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。


ゆうちゃみは、バラエティ番組でも活躍する白ギャルモデルです。

175cmの長身というスタイル抜群のスレンダーボディの持ち主で、すっぴんも可愛く清楚系もいけるベースが良い顔立ちでした。

最近は、経済も語れる博識ギャルと話題にもなっています。


今後の活躍も注目ですね。

応援しています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人
Keiをフォローする
~うりずんの風~新しい話題を風に乗せて

コメント

タイトルとURLをコピーしました