片瀬那奈の復帰の可能性は絶望的で芸能界追放?逮捕目前でやばい!?

芸能人

2021年9月30日で、芸能事務所の研音と契約解除になった片瀬那奈さん

片瀬那奈さんは、交際相手の薬物事件のときに虚偽の申告をしたことにより、前事務所との信頼関係を壊してしまいました。

今回の契約解除は事実上クビとも言われています。


契約解除と同時に片瀬那奈さんのSNSは全て消えてしまい、10月1日以降見ることは出来なくなっています。

今後はフリーとして活動していくと報道されていますが、活動は未定


片瀬那奈さん周辺の人物が、次々と薬物事件で逮捕されています。

このような状況では、片瀬那奈さんも逮捕される可能性はゼロではなく、業界関係者は警戒を強めています。

そのため、当面の間は芸能界での活動は厳しく、芸能界を追放と言ってもおかしくはない状況です。


そこで今回は、

片瀬那奈の復帰の可能性は?

片瀬那奈の今後の活動予想まとめ

について調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

片瀬那奈のクビになるまでの経緯

https://www.nikkan-gendai.com/articles/image/geinox/292284/168176

片瀬那奈さんは、2019年11月に妹のように可愛がっていた沢尻エリカさんが薬物事件で逮捕されています


当時、出演していた「シューイチ」では、次のようにコメントしていました。

「悲しくて、もうショックで…。何で…。驚きと本当に渦巻いていて、これだけ近くにいて何も知らなかったのは本当に悲しいし、何か、こう裏切られたような気持ち。近かったからこそ言えなかったのか、私は言って欲しかったし、私は怒りたかったし…」

https://www.oricon.co.jp/news/2148928/full/

このコメントには、「近くにいるのに気付かないのはおかしい、嘘をついているのではないか」と思った人も多いようです。


片瀬那奈さんは、次のようにも話しています。

「仕事が順調だったと思うんですよ。その中でも自分の葛藤はあったので『今度、ゆっくり話そう』という話はしていたんですね。その矢先だったので…。だから、私も知らないことがいっぱいあったのかなとか、もっと察してあげればよかったとか、私も後悔しています」

https://www.oricon.co.jp/news/2148928/full/

沢尻エリカさんと会う時間が取れていない状況での事件だったようで、最近の様子は知らなかったということが分かります。


その後も、身近な人が薬物事件を起こします。

2021年7月、片瀬那奈さんの交際相手だった、IT企業「クリッチ」前代表取締役社長の岡田英明さんが薬物事件で逮捕されました


当時、二人は同棲をしており、警視庁は片瀬那奈さんも薬物を使用していると疑っていました。

そのため、片瀬那奈さんは家宅捜索や尿検査を受けていました。


しかし、事務所にはすでに交際・同棲を解消しており、家宅捜査や尿検査を受けていないと虚偽申告

当初は、尿検査などについては事務所が否定していました。

しかし、片瀬那奈さんの虚偽申告が発覚して一変、翌週に認めるという形となってしまいました。


それがきっかけで、片瀬那奈さんと事務所の間には大きな溝が出来てしまいました。

結果、9月30日の契約解除という形を迎え、事実上のクビとなってしまいました。

スポンサードリンク

片瀬那奈の復帰の可能性は?

沢尻エリカさんが逮捕される前から、片瀬那奈さんには薬物使用疑惑はありました。

交際相手の逮捕時は、警視庁は片瀬那奈さんもクロで二人を逮捕するつもりだったという情報もあります。


身近な人が2度も薬物事件で逮捕されており、いくら本人が使用していないと検査などで証明できたとしても、片瀬那奈さんの大幅なイメージダウンは避けられません。

7月の交際相手が薬物事件で逮捕された時点で、業界内では、片瀬那奈さんは薬物使用者と同等の扱いをし、警戒していたそうです。

関係者からは今後はオファーがくることはないと断言されており、芸能界を干されてしまった形です。


片瀬那奈さん本人が薬物を使用したわけではないので、もらい事故なのかもしれません。

しかし、同棲していた交際相手が使用していたことに気付かなかったというのは、かなり無理があると思われても仕方ありません。


この状況だと、今年中の復帰は間違いなくないでしょう。

年々、芸能界も不祥事に対して厳しくなっており、昔だったらすぐ復帰できた内容の不祥事でも1年以上活動自粛をしている人も少なくありません。

片瀬那奈さん自身が不祥事を起こしたわけではないですが、それに近い状況になっているのではないでしょうか。


片瀬那奈さんは事務所を移籍したわけではなく、フリーの状態です。

復帰は大御所芸能人の後ろ盾があれば可能かもしれませんね。

交友関係が広かった片瀬那奈さんに、救いの手は差し伸べられるのでしょうか。

片瀬那奈の今後の活動予想は?

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/07/21/gazo/20210721s00041000730000p.html

今後の活動が不透明な片瀬那奈さん。

過去に芸能界を干されてしまった人や、片瀬那奈さんのプロフィールを参考に、今後の活動予想をしてみました。

AV女優

芸能界を干された女優で多いのはAVデビューだと思います。

坂口杏里さんをはじめ、最近では、元SKE48の鬼頭桃菜さんや元AKB48の米沢瑠美さんもAVデビューされています。

よくあるパターンなので、モデルでスタイルの良い片瀬那奈さんには、既にAV業界からオファーが来ている可能性もあるかもしれませんね。

Youtuberやインスタグラマー

Youtuberでは宮迫博之さんや梶原雄太さん、インスタグラマーでは木下優樹菜さんや成宮寛貴さんが有名ですね。

芸能界を干されてしまった方でも、知名度を活かして活躍をしている人も多いです。

少なくとも、片瀬那奈さんにはSNSを新しく始めてもらいたいですね。

サッカー解説者

母親の影響で、1993年のJリーグ開幕時からサッカーをよく見ているようです。

日本だけではなく、海外リーグにも興味があるそう。

2010年のFIFAワールドカップ南アフリカ大会では、スペシャルサポーターとして日本代表や大会注目のスター選手などについて広くコメントしたこともありました。

ガーデンデザイナーまたは農家

2010年からガーデニングを始めたそうです。

「だいたい私、男っぽい趣味しかないんですけど、唯一女性っぽいというか、今年からガーデニングを始めたんです。野菜を作ったり、花を植えたり」と土いじりを好んでしている。

https://mantan-web.jp/article/20101126dog00m200012000c.html

その経験を活かし、日本で唯一のフラワー専門誌「フローリスト」やWEBサイト「植物生活」で連載したこともありました。

電気工事士

資格を持っているかは分かりませんが、片瀬那奈さんは電気配線が趣味なんだとか。

秋葉原まで配線コードを買いに行くほどなんだそうです。

もしかしたら、”きれいなおねえさん”がエアコン取付に来てくれるかもしれません。

デザイナー・ヘアメイクアーティスト

2006年には、ディノスと共同でファッションブランド「So close, 7(ソークロースセブン)」をプロデュースしたこともありました。

また、高校時代にはヘアメイクアーティストの夢があったそうです。

過去の経験を活かしたり、夢を叶えるためにデザイナーやヘアメークアーティストになるかもしれません。

DJ

クラブ好きが高じて、片瀬那奈さんは自宅にDJブースを作ってしまったそう。

沢尻エリカさんの逮捕がきっかけで、クラブ遊びを自粛していたそうですが、今後は復帰するかもしれません。

クラブDJに転身する可能性もありそうです。

スポンサードリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。


片瀬那奈さんは、周りで薬物事件で逮捕された人が二人も出て、自身も薬物使用が疑われており逮捕される日も近いのではないかと囁かれています。

それを受けて、業界内で使うことができないという声が上がり、事実上芸能界から干された状況になっています。

片瀬那奈さんが再び芸能界で活躍するには、しばらく無理なのは間違いありません。


女優だけではなく、多数の趣味や特技を持っているので、もしかしたらそれを活かして新しいことを始めるかもしれません。

片瀬那奈さんの今後の活動が気になりますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人
Keiをフォローする
~うりずんの風~新しい話題を風に乗せて

コメント

タイトルとURLをコピーしました