片瀬那奈が突然事務所を退所した理由は?黒すぎてクビにされた?

芸能人

女優の片瀬那奈さんが、2021年9月30日付で所属事務所である「研音」を退所すると、公式サイトにて発表されました。

事務所と片瀬那奈さんが話し合いを重ねた結果、退所という結論に至ったそうです。

今後は、片瀬那奈さんはフリーで活動する予定です。


片瀬那奈さん周辺では、黒い話が多かったのも事実

やはりこれが原因で退所の流れになったと考えるのが自然ではないでしょうか。


そこで今回は、

片瀬那奈が突然事務所を退所した理由は?

片瀬那奈の今後は?


について調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

片瀬那奈について

https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/maidon/17-00006

名前:片瀬 那奈(かたせ なな)

本名:小島 那奈子(こじま ななこ)

生年月日:1981年11月7日(39歳)
      *2021年9月現在

出身地:東京都江東区

血液型:A型

身長:172cm

デビュー:1998年

出身校:都立戸山高校

新宿アルタ前でスカウトされ、芸能界入りを果たした片瀬那奈さん。


最初は、長身を生かし、ファッションモデルとして活動していたそうです。

その後、女性雑誌の「JJ」の専属モデルとなり、テレビドラマ『美少女H2』の主演として女優デビューも果たしました。

この他にも、歌手やバラエティ番組や情報番組などにも出演され、マルチタレントとして活躍しています。


片瀬那奈さんは一人っ子だそうで、ご両親は一般の方だそうです。

ちなみに、ご両親とも長身だそう。

片瀬那奈さんの背の高さは、遺伝によるもののようですね。


片瀬那奈さんは、姉御肌タイプと言われています。

そのため、芸能界では幅広い交友関係を築いていたそうです。

過去には、有名人との熱愛報道も何度かありました。


情報番組にも出られたこともあるため、知的なクールビューテイーなイメージがある片瀬那奈さん。

しかし、男勝りな一面もあり、自他共に認める体育会系の性格なんだそうです。

スポンサードリンク

片瀬那奈が突然事務所を退所した理由は?

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3454848/

突然事務所の退所が発表された片瀬那奈さん。

事務所HPには、

この度、片瀬那奈は2021年9月30日をもちまして研音グループを離れ、新たなスタートをきることになりました。つきましては9月30日をもちまして、片瀬那奈オフィシャルサイト(PC、モバイル共通)、公式SNSを終了させて頂きます。

https://www.ken-on.co.jp/headline/20210930_16450/

と発表がありました。


以前から、黒い話が多かった片瀬那奈さん。

親しい人が次々に違法薬物で逮捕されていました。


妹のように可愛がっていた女優の沢尻エリカさんが合成麻薬MDMAを所持し、麻薬取締法違反の罪で逮捕されました。

さらに、片瀬那奈さんの元カレであるIT企業クリッチの前代表岡田英明さんも、コカインを所持し麻薬取締法違反で逮捕されました。


特に元カレが逮捕されたときは、片瀬那奈さんが事務所に対して虚偽の申告をし、大きな問題となっていました。

これは、片瀬那奈さんの元カレが逮捕されたときに、捜索と任意で尿検査を受けていました。

しかし、事務所にはそのようなことは無かったと報告した一週間後に、虚偽申告だったことが判明。


この虚偽申告で、事務所と片瀬那奈さんの間に大きな溝が出来てしまったと言います。

芸能事務所は、所属タレントのスキャンダルを嫌うもの。

事務所である研音は、片瀬那奈さんに不信感を募らせていたようです。


今回の退所は、片瀬那奈さんの出演ドラマ「彼女はキレイだった」の終了のタイミング

ドラマは9月14日に最終回を迎えています。

事務所である研音は、今後の仕事を考えると黒い話が多い片瀬那奈さんを使えないと判断したのかもしれません。


事務所が、片瀬那奈さんをクビにしたという可能性もあるのではないでしょうか。

10月2日追記

片瀬那奈さんは、事実上のクビだったようです。
7月下旬の時点で、ドラマ関係者や他の事務所から、片瀬那奈さんとは仕事ができないという声が上がっていたそうです。
片瀬那奈さんの薬物使用疑惑が浮上したときに、事務所である研音が守ろうとしなかったことから、契約解除はすでに決まっていたことだったようです。

スポンサードリンク

片瀬那奈の今後の活動は?

今後はフリーで活動していくと発表された片瀬那奈さん。

現在は、レギュラー番組を持っていないため、10月以降の活動はまだ分からないようです。

事務所退所と同時に、公式SNSも閉鎖されてしまいます。


最近では、芸能人が大手事務所を退所するという話が話題になることも多いです。

事務所を移籍するわけではないので、フリーで活躍していくにあたり、片瀬那奈さん自身で事務所を作るのかもしれません。

現在では、SNSでファンを開拓している芸能人も増えているので、片瀬那奈さんもSNSで新しいアクションを起こすかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

突然の事務所の退所を発表した片瀬那奈さん。

色々と黒い話が多かったのも事実なので、当然の結果かもしれませんね。


今後の活動はフリーということですが、具体的にはどのように活動されるのか詳細は不明です。

今後の動向が気になりますね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人
Keiをフォローする
~うりずんの風~新しい話題を風に乗せて

コメント

タイトルとURLをコピーしました